FXは賢くポジションを持つことでリスクを減らせる

かさ上げFX > FX > FXは賢くポジションを持つことでリスクを減らせる

FXは賢くポジションを持つことでリスクを減らせる

2016年10月15日(土曜日) テーマ:FX

FXは賢くポジションを持つことでリスクを減らせるんですよ。
ポジションの作り方を上手くコントロールできるようになればFXで一人前と名乗っても許されると思います。
ただしこの方法が正解という聖杯はなく、状況を見て自分で瞬間的に捌けるようになるのが最終的な目標として持っておくことが大切です。
それではプロの直感みたいなもので理解が難しいと考えるかもしれませんが、初心者でも簡単に実践できてそれなのに利益を増やしやすいやり方も存在します。

特にピラミッディングというポジションの積み重ね方は安定性があって、熟練のトレーダーにも好まれているのでおすすめできます。
エントリーしたあとに追撃したくなったら、前よりも少ない枚数に留めるという非常に単純明快なやり方です。
価格が利益方向に伸びていくにしたがってそれを繰り返すことから、まるでピラミッドのような三角形を形成するためそう呼ばれるのです。
こうすることで同値撤退を最初のエントリーポイントに近づけつつ追撃できることもあり、FXでトレンド相場を制するときのお手本のようなスキルなのです。

FXでVPSを自動売買に使う長所