渋谷交際クラブ、記念すべき最初のデートは

かさ上げFX > 交際クラブ > 渋谷交際クラブ、記念すべき最初のデートは

渋谷交際クラブ、記念すべき最初のデートは

2016年11月 2日(水曜日) テーマ:交際クラブ

登録をした渋谷交際クラブではどんな方と出会うのか凄く楽しみにしていました。

http://www.shibuyamajesty.com/

 

同年代の男性と付き合う事に疲れ、もっと年上のおちついた男性と交際したいと思い、交際クラブに入会する事にしました。

年上男性とはこれまで付き合った事がなく今まではすべて年下か同年代の男性との交際でした。

年下の男性は基本的に甘え上手なところがありますが何事に対しても我慢することが出来ないので仕事も勤め人でそこから出世はあまりしないと思います。

それは最初は可愛く見えるのですが優柔不断な性格で頼りがいはまったくありません。

将来を考えた時にとても不安になったのです。

そんなこともありやはり将来のことも考えると年上のお金持ちの決断力がある男性がいいと思ったのです。

そして交際クラブに入って3週間後、初めて一人の男性と会う事になりました。

最初のデートは、都内の高級レストランにて行われたのですが、そのお店に入った時点で緊張してしまいました。

これまで行った事もないレストランで、その場のオシャレな雰囲気にドキドキしていました。

そして私の目の前に現れた男性が、また渋くて素敵な方だったんです。

某企業の社長の御曹司という事で、年齢も40代と私がちょうど出会ってみたいと思っていた年代の方です。

食事後には会員制のバーに連れていってもらい、そこでロマンチックな夜景を楽しみました。

若い男性のようにガツガツしたところがなく、終始落ち着いた時間が過ごせたと思います。

 

こんなに素敵なデートは年下の若い男性には不可能だと思いました。

年上男性のデートはきちんとデートコースのプログラムも組んであり女性を喜ばせたり楽しませたりの演出もそれなりに考えられていてそれは一つのデートで女性を酔わすサプライズも用意されているのでまるで遊園地の中にいるような思わず腕をきつく組んでしまうこともデートコースに入っているような感動がありました。

 

 

彼とは今も月に2回ぐらいのペースでデートしています。いろいろな体験をさせてもらって、私自身も人間的に成長出来ている感じがします。